Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ニュ−ボウル
 本日、Uプロからドリル完了の連絡が入ったので、取りに行ってきました。



エボナイトのミッションドミネ−ションです。色的には、鉛筆の芯の色みたいです。
レイアウトは、いつも、どのボウルも同じにしてます。
今日は、朝から大会で、ボウル取りに行ったのが夕方。なので、実際投げるのは、明日かあさってになりそうです。UプロはABS契約なんだけど、このボウルは2.0よりも曲がるらしいですよ・・・でした。

来月は、ハンマ−からブラック・ウィド−バイトの後継にあたるボウルが出ます。バイトは非常にお気に入りのボウルだったので、これも買いでしょう。

そうそう、みなさん、昨日のNHKの川添プロの番組を見ましたか?

私は、新潟国体の時(川添プロがアマとして最後に出場した国体)で、役員として会場にいました。
その時に、間近で見ました。あのときは、その後に連続パ−フェクト、ル−キ−で三冠になるとは予想出来ませんでしたけど、ただ、彼は何かを持っているとは思ってました。
役員の私たちとも、フランクに会話して、いい若者だなって印象でした。
posted by: ともぞう | 日記 | 18:42 | comments(0) | - | - | - |
3連休終了
 世間は多分3連休だったと思う。私もそうだった・・(本当は、日曜日は仕事だったけれど、休み変更させられて・・・)

建国記念日は、夜ボウ仲間と飲み会。その席上、明日午後から練習するかってことになり、ドリ−ムボウルへ。
レ−ンの半分くらいが大会で埋まっていたものの、1BOX確保出来、レフティ−Iさんと練習開始。
この練習は結局9ゲ−ムしました。アベは200ちょうどだったかな。

この練習で得たことは、ロトグリップのリパブリックを使ったんだけれど、いいボウルだってことがわかった・・・。実は、前に使った時の印象がイマイチだったのです。イマイチだったので、使っていなかった。本日放送のPリ−グで中村美月プロが使用してましたね。

それと、もう一個のボウル、ハンマ−のプレイグ。支配人から初ドリルしてもらったんだが、スパンが短い。再ドリルが必要だなって・・・こと。

この3日間を通して、8キロ、8キロ、11キロとジム通いして走り込み。う〜ん、野球選手みたいにキャンプしているようだわ。ボウルを投げるということについては共通していることだから、ボウリングだって、このような基礎トレ−ニングは必要。

3連休後の仕事、いややなぁ〜。
posted by: ともぞう | 日記 | 22:59 | comments(0) | - | - | - |
1月23日
 林家三平が結婚するってぇ〜?っていうニュ−スが飛び込んできました。
お相手は、水戸黄門で共演した女優の国分佐智子。
先週の水戸黄門の放送でした。たまたま、自分、この番組を見ていたんですよね。三平が演じる八っさんが、今回のヒロイン、美人絵師桃園(国分佐智子)に恋をするっていう・・。
非常にタイムリ−な話題でした。
国分佐智子さんは、美人ですね。いいなぁ〜三平さん。俺と1歳違いなのに。俺は、まだ独身。

さて今日は、所属クラブの月例会、6ゲ−ム。

なかなか打ち上げること出来ずに、アベ195で4位という成績。
不完全燃焼でした・・・。
posted by: ともぞう | 日記 | 20:54 | comments(0) | - | - | - |
1月3日
 こうやってブログ書いていると、去年はどんなこと書いたかな〜って読み返してみる。
あぁ〜去年は新春から雪が凄かったんだねってことだけ、わかりました。
今のところ、雪は降ってなくて、生活に支障がありません。
去年の一月にコロンビアのピュアスィングを買ったとブログに・・・。

今日は仕事で、飛び入りの仕事がなければ、テレビで箱根駅伝を見ようと思っていたら、しっかりと仕事がありました。

明日は休みで、サウンドボウルは通常営業なので、20ゲ−ムを1500円で投げれるので、久しぶりにピュアスィングを持参して投げに行こうかなと思ってます。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:24 | comments(2) | - | - | - |
年明けました
 大晦日は、格闘技を見ながら、腕立て伏せをして・・・・そのせいで元旦から筋肉痛。今日も多少の痛みがありました。
WOWOWでアバタ−が放送されたので、録画して今日見ました。
感想・・・う〜ん、飽きさせないとは思うけれど、星5つ評価では、星3つくらいかな?精神年齢が、低かったなら、面白い評価になったか?

今日は、スポ−ツクラブへ行きました。2週間ぶり。年末は仕事が忙しくて行けませんでした。
だから、きっと体重がアップしていても仕方ないと思っていたところ、予想に反して増量してませんでした。これは嬉しい。
明日は仕事です。

初投げは4日になります。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:34 | comments(0) | - | - | - |
試し投げ
 

ハンマ−のタブ−です。PBA2勝ってこともあり、売れ筋ランキング1位で、初回入荷は完売で次回入荷待ちって感じです。
プレイグよりも先に、こちらを試し投げしました。
ドライゾ−ンからの立ち上がりが早く、ア−ク状の曲がりよりは、どちらかと言えば、角が出るフッキングモ−ションです。
ア−ク状に曲がるボウルが好きな私ですが、角が出るボウルですけど、好きになるかも知れません。第一印象では。もう少し投げてみないとわかりませんが・・・。



カバ−ボウルのスウィ−プも新調しました。今、使っているスウィ−プは2年以上使っているので、引退させることにしました。
posted by: ともぞう | 日記 | 00:49 | comments(0) | - | - | - |
プレイグ
 

ハンマ−のプレイグです。ミッション2.0が売れすぎたために、在庫一掃セ−ルで、何とドリル代込みで、18000円!
これは絶対に買いでしょうってことで買いました。入荷したのは、ずっと前でしたが、今日の師匠プロリ−グ中に、支配人のTドリラ−から受け取ったばかりなので、投げるのは、いつになるかな?(笑)
posted by: ともぞう | 日記 | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
ニュ−ボウル
 


ミッション2.0です。レイアウトは、どのボウルでも同じにしてます。

火曜日に、師匠プロとの練習会で初投げしてきます。

どんな感じか、楽しみです。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:20 | comments(0) | - | - | - |
10月1日
 10/1からたばこが値上げですねぇ〜。値段の6%が税金だとか・・・。
しかし、びっくりするような値上げですねぇ・・・・。

わたくしも、以前はヘビ−スモ−カ−でしたよ。日に30本は吸ってました。

今日、テレビを見ると駆け込みで数カ−トンもの、まとめ買いする人たちの話題でした。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:45 | comments(0) | - | - | - |
9月28日
 あ、クルム伊達公子と誕生日が一緒やん、自分。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:45 | comments(0) | - | - | - |