Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
センタ−対抗戦
 本日は、県内のセンタ−を月一でサ−キットする対抗戦に参加してきました。
去年までは5月からスタ−トだったのが、今年から4月に変更になりました。

会場は、新潟市にある新潟交通シルバ−ボウルです。自宅からだと高速使って約一時間ほどです。

各センタ−からA、Bチ−ムの2チ−ムが参加。1チ−ム、3人でボックス6人打ちです。
ゲ−ム内容は、個人3ゲ−ムのト−タルピンと、3人のベ−カ−を3ゲ−ム。

今日は、ミッションで行きました。

練習ボウルでは、どうも10枚から外はバッツリ切ってある感じで、外にミスしても戻ってきます。

とりあえず左右のレ−ンとも、立ち位置は16,7枚目の2番スパットを通すラインがよさそう。

1ゲ−ム目:

ダブルスタ−トするも、その後スプリット。あとはスペアで繋いで188.

2ゲ−ム目:

1ゲ−ム目から、既にレンコンが変化してきて、立ち位置を1枚内に変更して、あとはピンアクションを見て調整。
タ−キ−スタ−ト後、4−5のスプリット。これをカバ−して、またタ−キ−で、このゲ−ムは257のビックゲ−ムとなりました。

3ゲ−ム目:

さらにレンコンが変化して中に立ち位置を移動。ひとつ穴をあけたものの、ダブルで戻し、195で終了。

結果、プラス40で終了。


センタ−対抗戦の結果は、あとで集計されますので、今はわかりません。
posted by: ともぞう | 大会 | 00:21 | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - | - | - |
ビッグゲームを持ってこられるところは流石ですね!
6人打ちだと、レンコンの変化も結構早かったのではないでしょうか?
やっぱ、4人打ちぐらいが回ってくるタイミングも一番良いように感じます。
| 龍田浩史 | 2010/04/12 11:13 PM |
ビックは結果として、そうなっただけで・・・。ただでさえ、オイルが薄いのに6人打ちだと、早め早めの対処が必要ですね。
6人打ちくらいは、大きな大会では当たり前かもしれないので、慣れないといけないと思ってます
| ともぞう | 2010/04/22 11:00 PM |
今回は風邪で参加出来ず。すいませんでした。
| クワトロ | 2010/04/25 11:50 PM |