Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
師匠プロリ−グ
 今日の夜の大会は、サブで月一で行われる、師匠プロのリ−グでした。
持参したボウルは、アンディフィ−デッド・ファイア−とピュアスィング。今日の先発はピュアと決めてました。
練習ボウルで、10枚から7枚くらいに出すようなラインが最適で、ゲ−ムが進む中でスタンスを調整する作戦。
このリ−グは、前半2ゲ−ムして、レ−ン移動して対戦相手もチェンジしてという内容。

前半の対戦相手は、このセンタ−で2回パ−フェクトを出しおり、来年プロテストを受験する年上のKさん。
練習ボウルから、Kさんに今日はサ−ビスデ−だと言われる。何?何のこと?って思いますよね。今日は調子悪いと言う。
すでにゲ−ム開始前から、口撃が始まっています。言葉による、攻撃。




1ゲ−ム目

Kさんとお互いに言葉による攻撃。相手を動揺させる作戦。これはメンタルがしっつかりしてないと相手の攻撃に撃墜されてしまいます。
6フレまでで、相手は3オ−プンなのでこのゲ−ムはもらったなと思ったところに、スプリット。そこはKさん、ストライクラッシの攻勢で追い上げれて、ハンデ9を持っていたおかげで、勝ち。Kさんは203。

2ゲ−ム目
若干板目半枚ほど微調整を左右レ−ンとも行う。これがジャストでビックゲ−ム。

前半は2ゲ−ムとも勝たせてもらいました。メンタルトレ−ニングになりました。

さて後半は、20代のHクン、初参戦で、どんな人かわかりません。ハンデは20近くはあったと思いますが、2戦2勝でした。
posted by: ともぞう | 大会 | 23:43 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |