Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
森山真理プロチャレ
 


今日はホ−ムで21:00より森山Pチャレがあり、久しぶりに参加してきました。
参加人数はP含め19名でした。3人打ちワンボックスが6個。Pは1ゲ−ム毎にレ−ン移動。

先月までのこの大会の内容は、予選4ゲ−ムしてから、上位数名を選出して、エキシビジョンマッチを1ゲ−ムをして、プロに勝てば勝利者賞がもらえるという内容でした。

今月になって、大会前に大会内容が変更になり、説明を聞くと、大会前に個人個人で、1〜4ゲ−ムおよびト−タルスコアのどれかひとつを選んで、その選んだスコアがプロのスコアに勝てば勝利者賞がもらえることになりました。

大会前、プロがいつものように手引きでオイルを入れる風景が・・・・。

10枚目を基準に7枚目を真っ直ぐがよさそうな気がして、そこからスタ−トしました。

私は事前情報により、プロは4ゲ−ム目にこけることが多いとのこと。
だから、私は4ゲ−ム目のスコアでプロチャレ。
1ゲ−ム目に、マシントラブルがあり、本来2ゲ−ム目にプロと同ボックスだったはずが、そんなことがあって、4ゲ−ム目に同ボックスとなりました。

プロも、このゲ−ムが私のプロチャレだと知り、負けられないと思ったかどうかは知りません。数年前、プロになる前の森山さんと同ボックスで投げたことがあったなぁ〜と思い出しました。懐かしい。

2ゲ−ム目までは同じスコア。そこから自分、タ−キ−と繋いで、プロは結局ダブること出来ずに180台で終了。よって勝ち。

総合成績では、3位でした。

半月ぶりにホ−ムで投げました。練習はホ−ム以外でしてます。(^^;
posted by: ともぞう | 大会 | 00:54 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - | - | - |