Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
梅雨明けしましたねぇ
 土曜日、お客さん宅で汗ダラダラで作業してたら、お客さんから梅雨明けしたで〜と聞き、それで知りました。暑いわけだわな。

そんな中、18日はクラブ月例会で久しぶりにホ−ムに投げに行きました。6ゲ−ムの大会なんですけどね、大会中、水筒のお茶をガブガブ、おなかがゆるくなりましたわ(^^;

久しぶりのホ−ムなんですけど、レンコンは相変わらず、手前にオイルがない。先にはオイルがある。ここはメンテ、ピンデッキ手前をクリ−ニングしないのが当たり前のセンタ−。

1G目は、エボルブで行きましたけれど、何とかポケットに持って行くようにコントロ−ルしても、7番や10番が残って、×がマ−ク出来ない。

2G目から、ボウル変えてブラックウィド−キラ−。キャリ−ダウンに強いボウルで、このセンタ−みたいに先にオイルが伸びている状況では、必要なボウルです。
これで何とかボウルが先で動いてくれるようになりました。

結局、最後まで、このボウルで通しました。

6Gで1185とマイナス15ピンという成績でした。(@@;
このセンタ−でプラス打つには、よほどメンテをしてくれないと難しいでしょう。

このセンタ−は、1ゲ−ム260以上打ったり、3Gシリ−ズ720だったりしたら、褒賞として金券がもらえるシステムになっているんですけど、一説には褒賞を出さないために、メンテしない・・・・本当か?


午後からは、トレ−ニング。
暑い中、1時間、11キロを走って、筋力トレ−ニングしてきました。

明日は海の日、世間は休みでしょうが、私は過酷な労働が待ってます・・・・。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:07 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - | - |
お疲れさまです。
やはり私達のセンターは褒賞があるから打てないのですね。
過去に五人しかパァーフェクトだしてないセンターですから・・・          今日の大会も下は170から上は240と苦しい試合でした。まだまだクワトロはレベルが低いと感じた大会でした。
ともぞうさんが羨ましい。
私もパァーフェクトだしたい。。。。。。。 
| クワトロ | 2010/07/19 2:10 AM |