Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2週間ぶりの休日
 久しぶりの休日なので、思いっきり寝坊しようと寝たのに、悲しいかな・・・会社に行くために家を出る時間(少しだけ寝坊出来た程度)に目が覚めてしまう・・・・俺は会社人間じゃないのにな!
先月は○○時間という残業だったから、残業代でボウルが数個買えるかな?
今月も同じくらい残業するだろうから、残業代でボウル数個買えるかな?

仕事のストレス発散はボウルを買うことで・・・・。

さて、昨日言ってたようにEドリラ−がいるセンタ−までボウルを取りに行きつつ、そこで練習しようと思ったら、全レ−ン満席で、断念。エボナイトのバイタルサインを引き取って、Uプロがいるケイワンさんのホ−ム、サウンドボウル見附へ。

Uプロはまだ出勤前なので、ここで練習しつつ待つことにした。

5G1000円で練習スタ−ト。持参ボウルは、ピュア・フィジクス、バイタル・サイン。
日曜ということもあり、隣は一般さん。でも、アメリカンで練習させてもらいました。
交互に投げてみました。

そしてまだ、Uプロは来ないため、追加5G1000円で待つことに。

ピュア・フィジクスはスィングシリ−ズの後継として発売されてますが、印象としてはピュア・スィングよりも曲がらない、全体的に大人しい感じがしました。パ−フェクト・スィングに近い感じがします。

バイタル・サインは、Eドリラ−曰く、ドリルしたお客さんで、そのお客さんがこのボウルはミッションの上を行くと評したそうで、大月Pも絶賛したボウルだそうです。

箱だしで投げました。ラインはピュア・フィジクスと同じ。ピンアクションもピュアとあまり変わりなし。
私の師匠Pは、バイタル・サインはくそボウルと評しておりました。エボナイトでは珍しくピン飛びが悪いと。タップが多いってことです。
私的には、もう少し様子を見たい感じでしょうか。

そしてUプロ登場。注文してたスト−ムのドミネ−ションxを早速投げてみる。

このボウル、ピンアクション◎、最後まで曲がりきり感じ◎。

一日にニュ−ボウルを3個試し投げしたのは初めて。まるで、プロのテスタ−になった気分。

私の評価

ドミネ−ションX>バイタル・サイン=ピュア・フィジクスでしょうか?







ピュア・フィジクスの写真は前の日記にて確認してください。
posted by: ともぞう | 練習 | 20:36 | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - | - | - |
仕事、お疲れ様です。
その甲斐あってボールは投げ放題ですね。
羨ましい限りですが、そこまで投げ比べ出来るともぞうさんは流石ですよ。

今日は一緒に練習できず残念でした。
私は末っ子のご希望で急遽新潟競馬場で仮面ライダーWショーを見に行ってきてヘトヘトです(苦笑)
| ケイワン | 2010/08/01 10:56 PM |
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
新しい武器が三個ですか!!!
マイリマシタ。
これからともぞう祭りの開催決定!
まいりました。
お手柔らかに頼みます。
| クワトロ | 2010/08/04 12:41 AM |
ケイワンさん
仮面ライダ−を見に新潟競馬場ですか?確か、ケイワンさんは、馬券買われる趣味があったのでは?


クワトロさん

武器を仕入れても当たりはずれがあります。今回は、1/3でしか当たりがありませんでした。
| ともぞう | 2010/08/12 11:26 PM |