Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
7日ぶりの休み
 毎日、毎日の猛暑続きで、熱中症になりそうですね。仕事も、夜10時すぎまでしてまして、でも世間では、もっと残業してる人もいるんだろうなぁ〜と思ってます。

そんな中、先週金曜は今日もまた仕事で遅くなり大会参加は無理だろうなぁ〜と思っていたところ、ギリギリセ−フで、○田社長&師匠プロチャレンジに参加することが出来ました。

4ゲ−ムの大会。参加人数、社長&師匠含めて7人。

この時のコンディションは早め。5枚を真っ直ぐでも、薄めにポケのような状態でした。
ゲ−ムがスタ−トすると、コンディションがわからなくなり、155.

その後は、早めのコンディションでも、みんな同じラインを投げているためオイルが削れ、ボウルが動くようになりました。
203−234−210の802でギリギリのプラスで終了。

そして今日は5日ぶりのボウリング。

師匠プロと姉弟子と3人での練習。

バイタル・サインを使ってみましたが、やはりこのボウルは没ですね。

ボウルを買うときの選択は難しいね。
posted by: ともぞう | 練習 | 23:52 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - | - |