Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
連休2日目
 おそらく世間ではお盆で○連休という比較的長い休暇を会社から頂いていると思われます。私のところは、せいぜい3連休が精一杯ですな。
昨日、師匠プロと練習したときの指摘事項は、以前から言われていた、リリ−ス前から親指が上に向いていること。
これは、どういうことかと言うと、上を向いていることでサムが抜けないのと一緒ってことです。
以前は、こんな指摘されたことなかったのになぁ〜、いつから、この癖が身についたんだろう?

ってことで、連休二日目の今日は、サウンドボウルへ。
午後1時に行くと、やはり子供たちが多くいました。サウンドボウルは10G2千円パックがあるので、近くのセンタ−よりも、ここに通うわけですね。

持参したボウル、ドミネ−ションX、アンディフィ−ディドファイア−。

師匠からのアドバイスは、リリ−ス前から後のサムは内側へ折りたたむイメ−ジで!ってことでした。

今日は、そのことだけに注意して練習しました。

その後は、スポ−ツクラブ。こちらも1週間ぶり。いつもの1時間ランニングにトライするものの、外気温が高いために、ランニングしていても体がほてり、途中歩きながら、そして熱さがひいたら、またランニングを繰り返し、10キロ終了。

やはり、ドミネ−ションXは、いいボウルだなぁ〜と思いました。
明日も、引き続き、サムの抜き練習をしたいと思ってますが、高校野球も気になりますね。
posted by: ともぞう | 練習 | 23:43 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |