Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
昨日、今日
 土曜は、師匠のプロチャレでした。仕事で絶対に参加は無理そうと思っていたんだけれど、ギリギリ間に合いました!

ミッション1.5を即本番投入〜。で、ですが、レンコンはオイル薄め、そしてショ−ト。2000番アブラロンのミッション1.5だとロ−ルアウトしてしまいます。
いきなりの投入ですけど、このコンディションには合わないことは、わかっても4G投げました。

結果・・・アベ161でした。

ちなみに師匠も同じボウルを使用してましたが、私同様に合わなかったようでした。

多分、このボウルを買おうかな?と思った人が見ていたなら、いらない!と思ったことでしょう。

日曜はクラブ月例会6G。

プラスを打ってなくても優勝出来る、そんなレンコンでした。優勝は私じゃないですよ。


一週間ぶりのスポ−ツクラブ。
1時間のランニング。本当なら、ずっと走っているところだけど、暑さで残り30分は歩いたよ。
トレ−ニング後、計量したら1週間前よりも700グラム落ちてました。
絶対に増えていると予想していただけに、嬉しい結果。

残暑が厳しいですね。
posted by: ともぞう | 大会 | 23:08 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | - | - |