Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
投げ納め
 19日に休んでから、ずっと仕事でした。途中、風邪でしんどい思いしながら仕事したりして。
やっとの休みなのに、ついてませんでした。

マイカ−を運転しようとエンジンかけるがかかりません。ボウリング仲間の自動車屋I君を呼ぶと、バッテリ−交換しないとだめとのこと。状態的にそうかなぁと思っていたが、2008年の新車なのに、もう?って感じでした。今の車のバッテリ−って寿命が短いんでしょうか?
私の場合、通勤にも使用しないし、プライベ−トでもあまり使用しないからバッテリ−がだめになったのかもね。
急いでイエロ−ハットに行って、パナのバッテリ−3万円に交換。痛い出費でした。ボウル一個買えましたもん。

今日は投げ納めでドリ−ムボウルへ。
3ゲ−ムまでは、初投げとなるプレイグ、それからタブ−を投げました。

レンコンは、メンテしたてのようでした。外5枚からでも早いコンディション。




やはり、タブ−はフッキングポイントで角の出る感じ。プレイグは、その角を削ってア−ク状にした曲がり。カタログ通りでした。
新春初投げは、いつかなぁ〜。
posted by: ともぞう | 練習 | 19:43 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - | - |