Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
年明けました
 大晦日は、格闘技を見ながら、腕立て伏せをして・・・・そのせいで元旦から筋肉痛。今日も多少の痛みがありました。
WOWOWでアバタ−が放送されたので、録画して今日見ました。
感想・・・う〜ん、飽きさせないとは思うけれど、星5つ評価では、星3つくらいかな?精神年齢が、低かったなら、面白い評価になったか?

今日は、スポ−ツクラブへ行きました。2週間ぶり。年末は仕事が忙しくて行けませんでした。
だから、きっと体重がアップしていても仕方ないと思っていたところ、予想に反して増量してませんでした。これは嬉しい。
明日は仕事です。

初投げは4日になります。
posted by: ともぞう | 日記 | 23:34 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | - |