Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
月一土曜日の月例会
 2/5の土曜日は、ホ−ムで行われたシニア月例会に参加しました。本当はシニアしか参加出来ない大会なんだけど、集まらないので、オ−プン参加もOKということです。
集まった人数は14人、4−3−4−3の4BOXに分かれての大会。

大会開始は20時なのに、大会前メンテは本当に開始直前ギリギリに終了するという何とも言えない手際の悪さ。
やっとメンテ終わって、BOXに入ったのは開始時刻を10分は過ぎていただろう。練習ボウル開始。
同じ箱になったのは、Oさん、Iさん、IWさんと自分。
練習ボウル終了のアナウンス〜大会開始〜と思いきや、モニタ−にBOXの選手登録の表示が出ないっていうか、打ち込んでいないから出ないんだよね。再度アナウンスで、すみません〜と流れ、再び練習ボウル。
やっと本当に大会開始になったのは、20:30。30分遅れです。
ホ−ムと言えど、呆れかえります・・・・。問題点は、センタ−従業員がすべてアルバイトで、社員がいない。アルバイトもボウリングをよく知っていない者ばかり、ダラダラ働いている感じ。
一応、センタ−に男子プロが駐在しているはずなのだが、姿を見かけるけど、何しているのかわからない。
マシントラブルが起きて、従業員呼んでも、すぐ来ないし、他の一般さんを相手にしていて手が回らないわけでもなく・・・。
マシントラブルは仕方ないにせよ、呼んでもすぐに来ない。来ても、時間が掛かって待たされる。こんな状況だと、スコアを打とうという気が起こらないですよね!?投球のリズムが乱れるっていうか・・?

まぁ−そんな大会でした。


ホ−ムはボウルがすぐに傷がつくので、新しいボウルは投げれません。他のセンタ−で投げた古いボウルのほうが、スコア打てます。
スィ−ジは、この前亡くなってしまったので、ハンマ−のザ・ソ−スで行きました。このボウルも捨ててもいいボウルなんだけどね。

左右のレ−ンとも15枚くらいに立って10枚を通す感じでジャストでした。




posted by: ともぞう | 大会 | 22:23 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | - | - |