Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
師匠プロリ−グ
 今日は月1開催の師匠プロリ−グの日でした。先月から新たにスタ−トした、このリ−グですが先月は会社の会議が入りブラインドでした。
リ−グは、ポイント換算、つまり200を超えれば、超えた点数にプラス対戦相手にハンデ込みで勝てば勝利ボ−ナス30ポイントが合計で加算されます。
プロのラウンドロビンと一緒です。

リ−グは前半2ゲ−ム、レ−ン移動して2ゲ−ムの計4ゲ−ムの試合形式です。
前半の対戦相手は、レフティ−Oさんで、後半の相手はIWさんで前回のリ−グの優勝者です。
ま、OさんもIWさんも、JBCの仲間なんですけどね。(^^;



ボウルは、ハンマ−のタブ−です。最近は、このボウルがお気に入り。すっごく、いいボウルです。
ちなみに、ミッションドミネ−ションは予約済み♪

10枚目に立ちの7枚目通し(左右とも)くらいが前半後半とも、いいラインでした。

Oさんは、ハンデ24とホ−ムでは0なのに、このセンタ−では24・・・。
1ゲ−ム目は、ハンデの差で負け、2ゲ−ム目は勝ち。

後半。
2フレまでボウルを落としてしまう投球。その後タイミングがあってきました。
IWさんには、1勝出来れば○と思っていたところ2タテ出来ました。。
大会中、師匠プロとは前半、後半とも同箱という相性の良さで、師匠から言われたことは、70%まで復活してきたな!でした・・・。
ってことは、今までの自分に戻るには、あと30%あるんだってことですよね。
確かにスコア見れば、まぁ−まぁ−の成績ですもん。
自分自身も、打ち切れていないと思ってますから、納得してます。
100%復活なら、アベ240くらいは打っているでしょうからね。
posted by: ともぞう | 大会 | 23:43 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |