Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
3連休終了
 世間は多分3連休だったと思う。私もそうだった・・(本当は、日曜日は仕事だったけれど、休み変更させられて・・・)

建国記念日は、夜ボウ仲間と飲み会。その席上、明日午後から練習するかってことになり、ドリ−ムボウルへ。
レ−ンの半分くらいが大会で埋まっていたものの、1BOX確保出来、レフティ−Iさんと練習開始。
この練習は結局9ゲ−ムしました。アベは200ちょうどだったかな。

この練習で得たことは、ロトグリップのリパブリックを使ったんだけれど、いいボウルだってことがわかった・・・。実は、前に使った時の印象がイマイチだったのです。イマイチだったので、使っていなかった。本日放送のPリ−グで中村美月プロが使用してましたね。

それと、もう一個のボウル、ハンマ−のプレイグ。支配人から初ドリルしてもらったんだが、スパンが短い。再ドリルが必要だなって・・・こと。

この3日間を通して、8キロ、8キロ、11キロとジム通いして走り込み。う〜ん、野球選手みたいにキャンプしているようだわ。ボウルを投げるということについては共通していることだから、ボウリングだって、このような基礎トレ−ニングは必要。

3連休後の仕事、いややなぁ〜。
posted by: ともぞう | 日記 | 22:59 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - | - | - |